ライブ感を楽しむ大阪の焼肉店 海外初進出

大阪を中心に展開を続ける『焼肉どんどん』がシンガポールに初出店。デザインテーマは『ロック』。店内の様々なメニューやポスターなどが目を引きますが、ステンレス部分に鋲をあしらったり、座席の距離感やテーブルの高さなど、細部の雰囲気作りにも配慮しました。
お食事を楽しむお客様とスタッフの様子が外まで伝わるように、主役のカウンター席を店頭に配置し、表を行き交う人々の目を惹きつける仕掛けづくりとなっています。

大阪を中心に展開を続ける『焼肉どんどん』がシンガポールに初出店。デザインテーマは『ロック』。店内の様々なメニューやポスターなどが目を引きますが、ステンレス部分に鋲をあしらったり、座席の距離感やテーブルの高さなど、細部の雰囲気作りにも配慮しました。
お食事を楽しむお客様とスタッフの様子が外まで伝わるように、主役のカウンター席を店頭に配置し、表を行き交う人々の目を惹きつける仕掛けづくりとなっています。

関連実績

関連する実績はこちらをご参照ください

KOMEHYO 東急スクエアガーデンサイト

KOMEHYO 東急スクエアガーデンサイト

YANASE BRAND SQUARE 浦安

YANASE BRAND SQUARE 浦安

YANASE BRAND SQUARE 福岡

YANASE BRAND SQUARE 福岡

キャナルシティOPA LaFesta

キャナルシティOPA LaFesta

平和堂 名古屋元塩店

平和堂 名古屋元塩店

イズミヤ 千里丘店

イズミヤ 千里丘店

スシロー 江坂店

スシロー 江坂店

パークアクシス北千束MOCXION

パークアクシス北千束MOCXION

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

福岡空港国際線北側コンコース

福岡空港国際線北側コンコース

賑わう場の実績一覧に戻る