コンセプトはパリの“アパルトモン”幅広いテイストのブランドが共演する新業態。

当プロジェクトでは、同質化しつつある一般的なセレクトショップとは異なる価値を持つ新業態店舗を生み出すことを目的としました。
ブランドが持つ個性を引き出しながら、ファサードの意匠を統一し、より存在感のあるデザインを施しています。
幅広いテイストのブランドが共演しつつ、それぞれのブランドストーリーをより一層引き立てるショップとなっています。

当プロジェクトでは、同質化しつつある一般的なセレクトショップとは異なる価値を持つ新業態店舗を生み出すことを目的としました。
ブランドが持つ個性を引き出しながら、ファサードの意匠を統一し、より存在感のあるデザインを施しています。
幅広いテイストのブランドが共演しつつ、それぞれのブランドストーリーをより一層引き立てるショップとなっています。

関連実績

関連する実績はこちらをご参照ください

House of Photography in Metaverse

House of Photography in Metaverse

KOMEHYO 東急スクエアガーデンサイト

KOMEHYO 東急スクエアガーデンサイト

YANASE BRAND SQUARE 浦安

YANASE BRAND SQUARE 浦安

YANASE BRAND SQUARE 福岡

YANASE BRAND SQUARE 福岡

キャナルシティOPA LaFesta

キャナルシティOPA LaFesta

平和堂 名古屋元塩店

平和堂 名古屋元塩店

イズミヤ 千里丘店

イズミヤ 千里丘店

スシロー 江坂店

スシロー 江坂店

パークアクシス北千束MOCXION

パークアクシス北千束MOCXION

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

ショップイン 新百合ヶ丘オーパ店

賑わう場の実績一覧に戻る