WORKS
ファンケル銀座スクエア

「美や健康の可能性」を発見できる旗艦店
「美や、健康も、新しい体験。」をメッセージに、世界への情報発信拠点として生まれ変わったFANCLの旗艦店。自然と店内へ誘う、四季折々の繊細な美しさを表現したメディアファサードはブランドの新しい顔です。商品販売だけでなくカウンセリング、デジタルコンテンツ体験フロア、カフェ、コミュニティスペースなど、10階建ての館は統一された世界観の中で縦動線の連動を意識しつつリアルとバーチャルを組み合わせ、各フロアに最適な空間を演出しました。
撮影:Nacása & Partners Inc. FUTA Moriishi/映像制作:WOW Inc.
- 所在地
- 東京都中央区
- 業態
- トータルビューティ&サプリメントショップ、カフェ
- クライアント
- (株)ファンケル 様
- 担当業務
- コンセプトデザイン、基本・実施設計、映像演出計画、サイン計画、施工
(3/4/5/6/7F設計 ノンスケール)
- グランドオープン
- 2020年8月
関連実績
施設カテゴリから探す
キーワードから探す
- 学
- 再開発
- キャラクター
- サスティナブル
- 働
- カフェ
- インテリア
- アミューズメント
- キッズ
- 癒
- 産学
- 白
- オフィス
- エシカル
- 自然
- グルメ
- スタイリッシュ
- エントランス
- nonscale
- リニューアル
- ラグジュアリー
- リニューアル/リノベーション
- 銀行
- 宿泊施設
- ミュージック
- 公共/パブリック
- PR/イベント
- 医療関連施設
- 受賞・入選
- 文学
- 余暇施設
- 複合施設
- 大規模
- 自然/ナチュラル
- ビューティ
- 空港
- アイコン
- リゾート
- 照明/ライティング
- ビューティー
- 物販
- 交通
- 眺望
- イタリアン
- 和
- ファッション
- 百貨店
- スイーツ
- ポップ
- 海外
- English
- グランピング
- カラフル
- ラボ
- メディア掲載
- 3Dバーチャルツアー
- アート
- カルチャー
- ホール
- 学校
- ライフスタイル
- ブライダル
- 公園
- 図書館
- 社会性
- スポーツ
- Renovation Project
- 安
- 賑