WORKS
ファンケル銀座スクエア

「美や健康の可能性」を発見できる旗艦店
「美や、健康も、新しい体験。」をメッセージに、世界への情報発信拠点として生まれ変わったFANCLの旗艦店。自然と店内へ誘う、四季折々の繊細な美しさを表現したメディアファサードはブランドの新しい顔です。商品販売だけでなくカウンセリング、デジタルコンテンツ体験フロア、カフェ、コミュニティスペースなど、10階建ての館は統一された世界観の中で縦動線の連動を意識しつつリアルとバーチャルを組み合わせ、各フロアに最適な空間を演出しました。
撮影:Nacása & Partners Inc. FUTA Moriishi/映像制作:WOW Inc.
- 所在地
- 東京都中央区
- 業態
- トータルビューティ&サプリメントショップ、カフェ
- クライアント
- (株)ファンケル 様
- 担当業務
- コンセプトデザイン、基本・実施設計、映像演出計画、サイン計画、施工
(3/4/5/6/7F設計 ノンスケール)
- グランドオープン
- 2020年8月
関連実績
施設カテゴリから探す
キーワードから探す
- 学
- カフェ
- 産学
- グルメ
- ラグジュアリー
- ミュージック
- 受賞・入選
- 大規模
- アイコン
- 物販
- 和
- ポップ
- カラフル
- アート
- ライフスタイル
- 社会性
- 再開発
- インテリア
- 白
- スタイリッシュ
- リニューアル/リノベーション
- 公共/パブリック
- 文学
- 自然/ナチュラル
- リゾート
- 交通
- ファッション
- 海外
- ラボ
- カルチャー
- ブライダル
- スポーツ
- キャラクター
- アミューズメント
- オフィス
- エントランス
- 銀行
- PR/イベント
- 余暇施設
- ビューティ
- 照明/ライティング
- 眺望
- 百貨店
- English
- メディア掲載
- ホール
- 公園
- Renovation Project
- サスティナブル
- キッズ
- エシカル
- nonscale
- 宿泊施設
- 医療関連施設
- 複合施設
- 空港
- イタリアン
- スイーツ
- グランピング
- 3Dバーチャルツアー
- 学校
- 図書館
- 安
- 働
- 癒
- 賑