WORKS
阪神梅田本店<リニューアル>

大人のMARKET空間
3年間にわたるフラッグシッププロジェクトで、フロアごとのワールドデザイン提案と、お店の顔となる1Fの導線及び自主編集売場部分の実施設計・施工を行いました。
気持ちよくお買い物が楽しめるよう外光を積極的に取り入れた明るいフロアや、いつ来ても期待感を抱いていただけるよう変化するイベントスペースなど、来店動機や回遊性を高める仕掛けを配し、ゆったりとしながらも新しい発見や気づきを楽しめる環境づくりを行いました。
1Fは、店のコンセプト「毎日が幸せになる百貨店」をキーワードにカフェやマーケットの要素を取り入れ、日常の上等品が気軽に見つかる空間をデザインしました。
※現在のレイアウトとは異なります。
- 所在地
- 大阪府大阪市
- 業種
- 百貨店
- クライアント
- (株)阪急阪神百貨店 様
- 担当業務
- 1F基本・実施設計、施工
- オープン
- 2018年6月
関連実績
施設カテゴリから探す
キーワードから探す
- 学
- 再開発
- キャラクター
- サスティナブル
- 働
- カフェ
- インテリア
- アミューズメント
- キッズ
- 癒
- 産学
- 白
- オフィス
- エシカル
- 自然
- グルメ
- スタイリッシュ
- エントランス
- nonscale
- リニューアル
- ラグジュアリー
- リニューアル/リノベーション
- 銀行
- 宿泊施設
- ミュージック
- 公共/パブリック
- PR/イベント
- 医療関連施設
- 受賞・入選
- 文学
- 余暇施設
- 複合施設
- 大規模
- 自然/ナチュラル
- ビューティ
- 空港
- アイコン
- リゾート
- 照明/ライティング
- ビューティー
- 物販
- 交通
- 眺望
- イタリアン
- 和
- ファッション
- 百貨店
- スイーツ
- ポップ
- 海外
- English
- グランピング
- カラフル
- ラボ
- メディア掲載
- 3Dバーチャルツアー
- アート
- カルチャー
- ホール
- 学校
- ライフスタイル
- ブライダル
- 公園
- 図書館
- 社会性
- スポーツ
- Renovation Project
- 安
- 賑