WORKS
LaLaport CLOSET

リアルとECを融合した新たな顧客体験の場所
リアルとECを融合しオムニチャネル化を推進することで新しい体験価値を提供する場として、ららぽーとTOKYO-BAY内に誕生。WEBサイトで複数ショップの商品を事前に試着予約すると、本店舗内でまとめて試着ができるサービスを展開しています。家族や友人と一緒に入れる広々としたフィッテングルーム、お連れ様もご利用いただけるカフェスペースやキッズエリアも用意。その他にも、店頭ではららぽーとの複数ショップのおすすめ商品が見れる他、人気コスメを気軽に試せるコスメカウンター、3Dスキャナーによるボディ計測、ららぽーと公式通販サイト「&mall」で購入した商品の受取・返品ができる&mallデスク、洋服のお直し等多様な機能が揃っています。当社では、基本構想から設計、施工の一連を担当。女性の気分が上がる店舗内装や高級感のあるアンティークゴールド色で統一した什器、可愛らしい色合いのキッズエリア、のんびりくつろげるカフェスペースと、各エリアに最適な空間を演出しました。
- 所在地
- 千葉県船橋市
(ららぽーとTOKYO-BAY内)
- クライアント
- 三井不動産(株) 様
- 担当業務
- 基本構想、設計、施工
- オープン
- 2021年3月
- 撮影
- ©Mariko Yamamoto
関連実績
施設カテゴリから探す
キーワードから探す
- 学
- 再開発
- キャラクター
- サスティナブル
- 働
- カフェ
- インテリア
- アミューズメント
- キッズ
- 癒
- 産学
- 白
- オフィス
- エシカル
- 自然
- グルメ
- スタイリッシュ
- エントランス
- nonscale
- リニューアル
- ラグジュアリー
- リニューアル/リノベーション
- 銀行
- 宿泊施設
- ミュージック
- 公共/パブリック
- PR/イベント
- 医療関連施設
- 受賞・入選
- 文学
- 余暇施設
- 複合施設
- 大規模
- 自然/ナチュラル
- ビューティ
- 空港
- アイコン
- リゾート
- 照明/ライティング
- ビューティー
- 物販
- 交通
- 眺望
- イタリアン
- 和
- ファッション
- 百貨店
- スイーツ
- ポップ
- 海外
- English
- グランピング
- カラフル
- ラボ
- メディア掲載
- 3Dバーチャルツアー
- アート
- カルチャー
- ホール
- 学校
- ライフスタイル
- ブライダル
- 公園
- 図書館
- 社会性
- スポーツ
- Renovation Project
- 安
- 賑