WORKS
PIETRO A DAY 浦和パルコ店

ブランドイメージを印象付けるアイコニックな旗艦店
【第56回サインデザイン賞入選】
コーンスープのイエローとビスクスープのオレンジを全面に打ち出したレトルトスープ専門店。
ECをはじめ直販に注力するブランドの旗艦店として、ブランドと消費者を繋ぐタッチポイントとなる、アイコニックな記憶に残る店舗を創り上げました。ファサードの大きなスープカップ型の窓や吊りサインなどで商品パッケージのグラフィックを表現し、ブランドイメージを視覚的に印象付ける新しいリアル店舗の在り方をデザインしました。
ファサードの窓は、顔を出して「ピエトロおじさん」と一緒に撮影が可能なフォトスポットとしており、SNSへの投稿を促すことでブランドの認知拡大を図っています。
- 所在地
- 埼玉県さいたま市
- 業態
- 食物販
- クライアント
- (株)ピエトロ様
- 担当業務
- 設計・施工
- オープン
- 2022年4月
関連実績
施設カテゴリから探す
キーワードから探す
- 学
- 再開発
- キャラクター
- サスティナブル
- 働
- カフェ
- インテリア
- アミューズメント
- キッズ
- 癒
- 産学
- 白
- オフィス
- エシカル
- 自然
- グルメ
- スタイリッシュ
- エントランス
- nonscale
- リニューアル
- ラグジュアリー
- リニューアル/リノベーション
- 銀行
- 宿泊施設
- ミュージック
- 公共/パブリック
- PR/イベント
- 医療関連施設
- 受賞・入選
- 文学
- 余暇施設
- 複合施設
- 大規模
- 自然/ナチュラル
- ビューティ
- 空港
- アイコン
- リゾート
- 照明/ライティング
- ビューティー
- 物販
- 交通
- 眺望
- イタリアン
- 和
- ファッション
- 百貨店
- スイーツ
- ポップ
- 海外
- English
- グランピング
- カラフル
- ラボ
- メディア掲載
- 3Dバーチャルツアー
- アート
- カルチャー
- ホール
- 学校
- ライフスタイル
- ブライダル
- 公園
- 図書館
- 社会性
- スポーツ
- Renovation Project
- 安
- 賑